123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-08 (Mon)
デゴス行って来ました!
指ちゃんの需要というか・・・民2募集の為希望武器選択で厳しいので
毎度民ちゃんでの参戦です!青ポットが無くなるまでは行ってもいいかも(。・v・。)
でもでも瞬殺されるので、フローズン装備を整えてみたい所ですが
もう野良がたってないわ身内はいないわで行けません(´;ω;`)
野良に篭って体力SETをID用に作ろうかなぁ・・・。

デゴス初戦は3デスくらいしました。2回は復活で1回は全滅したので戻りました。
これはデスペナ無いと相当のお金を課金しないといけないのではないか・・・。
1日1~3回頑張るか迷うところです。。

それとルーちゃんを運鰤にしようか迷ってます。
現Lv183ですがやっぱり193にしてからにした方がいいのかなぁ・・・。
デゴスの募集が大体185~190からの募集みたいなので185か190までは
頑張ってそれからスキリセが安定かと思って踏みとどまりました( ・ェ・。)
石弓メインか短剣メインか凄く悩みますねぇ。。

取りあえず花園の道順を覚えたいなぁ!

.
* Category : * ラテール
* Comment : (3) * Trackback : (1) |

在宅ライター募集 * by 在宅ライター募集
在宅ライター募集をしています。在宅で出来るライティングのお仕事を始めてみませんか?締切などもございませんので手の空いた時間にお仕事していただけます。お気軽にご応募ください。

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2011-07-28 (Thu)

 放置しすぎごめんなさい。・゚(゚ノT-T)ノ
 カウンターが0でなく動いているのを見て、もう1回書こうと!!
 放置せずに頑張れるかは分かりませんが。。

 ラテールは民、指を上げたかったのですが復活が無くなったので
 ここ1、2ヶ月程半引退レベルでやってませんでした(´・ω・`)
 この前運営さんからログインイベントか何かで復活×5を頂いたので
 少しやろうかなぁ~とは思っていたのですが中々やらずにおりまして。。

 今回のメンテでデスペナが10日までなくなると言う事で少し遊んできました!
 名誉8人PTはどうなるかと思いましたが(重さ的に
 確かに大勢重なると重いけれどMAP自体が広いのでさほどカクツキも無く
 ポイントが貯めれました!おいしかったです(*´w`*)

 !!
  
 45分くらいやってたのかな?このくらい溜まりました!
 8人いるとやっぱり溜まるのも早いですね!ちなみにやってたのは図書館です!
 上奥のマエストロがどうなるかも試してみたいですね(*・v・*)

.
* Category : * ラテール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-12 (Sun)
 
 どうもおはようございます。凄くお久しぶりです!
 仕様変更後、193の民・指を動かしたくてもお金にそこまで余裕が無いので
 動かせません。お手伝い程度なら動かすけどコロはもう・・・
 最近の鯖のラグさで、ラグがおさまった直後死んでる方とか結構見ると
 ほんとにやる気がうせます(´・ω・`)

 ルーちゃんが183なのでそれかログマス・スラッシャーを動かすかなぁ程度で
 あんまりラテールやらないかも知れません・・。
 以前動画に上がってた8人PTのボス戦みたいなやつも、何人か死んでたし
 強い敵との先頭時にラグって全滅で復活が1個200円以上とかなったらほんとにおかしい・・
 韓国がEly販売なんだから課金でももっと価格下げるくらいはして欲しいなぁ。

 今後のメンテで8人PTやら~とか入るかも知れませんが、本当それよりも
 鯖のラグさをどうにかして欲しい・・・。
 デスペナ解除欲しい・・そしたら民ちゃんとか指ちゃんやるのに・・。
* Category : * ラテール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-20 (Fri)
 
 最近民の需要が増えてきてメインミンスとしては嬉しいあめちゃんです!
 Gamepotさんは可愛いアバターとボイスがお好きな様で
 いつかは出ると思ってました・・・PMでも散々わんわんおゲフンゲフン

 アンニュイの顔でせぶんすさいんっ☆とか可愛すぎるなぁとか
 思って無心に投げてたら諭吉さん手前までいってました。
 あ、あぶないあぶない・・・もう少しで破産するところだった( -ω-`)
 今月は色々出費が重なったのでお金が全然無いのです。
 印が193になったらスキリセとか民のスキリセとかもう無理です!

 
 あっちなみにボイスはちゃんとあたりましたよっ!
 ロリッ子ボイスのくぎみー3です!めちゃめちゃお気に入り(*´ω`*)

 最近超感覚√の民さんが多くて凄く悩みます・・・。
 私としては水魔法を切りたくないんだよね(´;ω;`)
 ま、まあ今はお金が無くて出来ないんだけどね!また今度やなっ!

 そしてルーちゃんはここまで育ってくれました!
 
 !!

 180になったらQ2-1狼有でいっぱいお金を稼ぐんだ!
 そして4キャラめのエレマス候補ちゃんに貢ぐのです。
 エレマスは何だか色々作るのが大変そうで・・でもやるのは楽しみです!
 がんばろおーっ!

.
* Category : * ラテール
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by けい
180なったら2-1狼連れてってくださいなw

メル友 * by メル友
恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ☆ここで募れば瞬く間にあなたの携帯アドレスは満杯!毎日毎日色んな人とメールしちゃお

個別記事の管理2011-05-12 (Thu)
 
 ログマスの武器と防具をちみちみ作ってました。
 私は貯金という物が無いに等しいので狩りに行っては作る・・・という感じです!
 防具はそのままルーに使うつもりなので、Lv12、12貼ります。
 武器はLv10、10あればいいかなとか妥協しちゃう辺りどうしようもないけど!!
 防具を作り直すって考えるとやっぱりLv12、12欲しいよねぇ(。・_・。)

 !!
 !!
 !!
 !!

 ほぼ妥協です/(^0^)\
 まだ未強化ばかりです。お金のかかる子です。
 防具@3箇所とウガと持つコロ武器を作れば完成って所か!
 な、ながい道のりになりそうだ( ・~・`)

 武器とクリ手はいずれ作り直さなきゃいけないし・・・
 マジシャン作るとしたらまた精霊石と戦わなきゃいけないし
 やることいっぱいよのぅ(´・ω・`)

.
* Category : * ラテール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
