12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-29 (Sat)
 
 どうもこんばんはあめちゃんです!
 送別会&新歓の幹事は大変なんだな・・・お疲れです。
 私アルバイターで専門のお金を貯めてる途中なんですけれども
 去年の4月から今のバイト先に勤めてるのですが
 なんでかもう多分上から5番目くらい(勤めてる長さの順番)にいます。
 入れ替わり多すぎだろう!全員で25人くらいいるんだぞっ・・?

 そして色々お金が吹っ飛ぶ行事ばかりでお金がなかったんですが
 ジェムだけは課金しなきゃーと思いまして、まあついでに
 1000円+して3000円課金して15LP貰うか!と思ってチャジって
 ダーツを投げたところ、きました(*・∀・*)!!

 !!
 
 エリザベスちゃん(*´ω`*)
 猫の姿の方が気に入ってるのですが、まあ20Lvまでは我慢がまん・・・
 メイド姿も可愛いのでエリザベスは好きです!

 あっそしてついになりましたよ~っ!

   \   デデーン   /
 !!

 マエ子ちゃんが193になりました!長かった~!
 193になったけどマエか民がどっちをあげるかまだ決めてないんですよね><
 民もやりたいしマエもやりたいし。。迷うところデス。
 とりあえず次はトレハン+マエ民どちらかをちみちみあげていきますっ!
 Lv193民、マエ 151/ 112短トレ
 近いLvのキャラがいたら是非とも遊んであげてくださいな(。・_・。)

.
* Category : * ラテール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
