12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-23 (Wed)
 
 お久しぶりですこんばんは、あめちゃんです!

 マエが193になってからは、マエの装備を整える事と
 トレハンをルーインにする事を目標に頑張ってたのですが・・・
 暇だった+無性にエンチャがしたくなったので
 ルーインになるまでは動かさないスラシャの武器を壊しにいきました。
 元がこれです!!

 !!

 Lv12、10とか中途半端すぎるんだよ!貼っちまえ!!!
  
 !!

 こうなりましたー!!
 耐久ちょっとスレスレだけどなんだか貼れてしまいました。
 壊す気だったからなんだかスッキリしないけどラッキー(。・_・。)

!!
 
 マエのLv上げは現在こんな感じです!
 ヘルストが+8耳が+6で耳が@2個で取りあえず完成です♪
 トレハンもLv121の85%なので、もう少しで5次が取れます(*>_<*)ノ
 5次が取れたらやる気が出て中狼頑張るんだけどなーっ・・・
 あともう少しなので頑張ろうと思いますっ!

.
* Category : * ラテール
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by Ayumi
幸せ者のあめめ・・・・
きぃいいいいいいいいいいいいいい
くやしいよおおおおおおおおおおおおお

No title * by あめ子
>> あゆひめさん☆

なにがよwwww
何か幸せ自慢してたっけ・・・。

