123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-13 (Sat)
 
テステス。あーこんばんは!あめちゃんです!

ラテール、可愛いよね!
可愛いからしょうがないよね!
ダーツいっぱいいーっぱい投げちゃった(*´-`*)テヘ


ひおか3 010  いぬ!

か、かわええのう・・・
お金いっぱい使ったことも
忘れてしまうのう・・・。
ネコも欲しかったけど我慢しようか投げてしまおうか。
迷ってたけど無駄遣いは
そろそろストップします(´;ω;`)


今日はフレンドの方から
もし良ければ上奥へどうですか?
とお誘い頂きまして、なんと


マエストロ(Lv148)

で上奥へお邪魔させて頂きました…。

貝殻姫に踊らされ
化身に燃やされ
ミノ様に斧を振るわれ
お亀様にグシャピコされ…

もう一言しか言えません。


ごめんなさい・・・

レベルの高いマエ様がいらっしゃったので
スキル振りを聞いてみた所
火力√はコンヴィ+クイックⅢ
支援√が血のレリュードだそうですがどうしようかな。
とりあえず上奥に行けるレベルになったら
考えればいいかな、なんて!


上奥へ行くなら血マエがいいですよね。
コンヴィ+クイックⅢで回せるようになったら
グラツィと何を取ればいいのだろうか…
取り敢えずレベルあげつつ頑張ろー(`・o・´)


画像はマエストロ×3の演奏の図。
敵の中心にプレイヤー1人と敵がわんさかいるはずが
何も見えない/^0^\


まえすとろ
* Category : * ラテール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

