123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-16 (Tue)
どうも、こんにちは!
結構放っておいたマエストロちゃんが150になったので
気分でスキリセしちゃいましたv(ゝω・)☆
スキル振りはこんな感じ!(画像略ry)



タクト

コンヴィゴーレ 16
クレッシェンド 1
グラツィオーソ 1
パルティトゥール 13
ラルガメンテ 1
バイオリヒ 1
タクトマスタリ中級 10

固有

魔法特化 3
AP回復 5
AP拡張 3
マエストロ奥義 5
基本攻撃強化 3
グラツィオーソ強化 1
コンヴィゴーレ強化 1
クイックタイム 10
クイックタイム強化 10
クイックタイム強化Ⅱ 1

これで残りSP21(ドリス抜き)です。


もう少しレベルがあがって
上奥へ行けるようになったら
血のプレリュードへ振っていこうかと思います。
取り敢えずコンヴィMAXまで
振れるくらいになりたいな(。・ω・。)

こんかいタクト系1個足りないと思うのですが
プレスティッシモ ってどうなのでしょうね。
必要だ!と思ったら振ろうと思って
今回は振らないでおきました。
これでいい方向に行くといいなー(*´-`*)

そしてメインの整形のアンニュイ!
これが可愛い。このタクト振り回してる時!
にゃんこ顔の時も可愛かったけど
アンニュイが一番お気に入りです(*・ェ・*)w


!!

そして、ブログ相互様増えました!
ありがとーーー!
ペーパーマンのわほーちゃんです!
リアル日記かな?可愛い子です(*´-`*)

>> http://wahoo721.blog52.fc2.com/
* Category : * ラテール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

