123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-22 (Mon)
どうもこんばんは!あめちゃんです。

さっきまで上奥に行ってたんだけども
さすが月曜日の朝とか人いないですね!
暇だった時に茶室をチラっと見てみた所

1周だけかいるー討伐手伝いお願いします!

って部屋があったので暇つぶしで入りました。
ペアでかいるー倒しに行ったのですが
気前のいい人で、自由取得にして下さって・・

そんな中私は上奥に行った直後だったので
アイテムイベントリは満タンでした\(^0^)ノ

そしたらなんと・・・


!!

で、でちゃった(。・ェ・。)照

私が拾えなかった武器欄とイベント欄の物を
収集してくださった時にポロっと青文字が・・・
青文字ktkr!初めてドロップした!
ってテンションが上がってたら取引申請がきて

記念にどうぞ!倒してもらったんですし><

と・・・

なんていい人なんだ(´;ω;`)ぶわっ

拾ったもん勝ちですよ!貰っちゃってください!w
って言ったらいやいや・・と。
律儀な人だのぅ。。ええ人や。。

せっかくだから頂いちゃいました(´・ω・`)!
なんかかえって悪かったな。。
でも暇つぶしになって楽しかった!


!!

今日のレベル上げはこんな感じ!
意外と頑張ってます(`・ω・´)
* Category : * ラテール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

