123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-07 (Tue)

 完璧に更新忘れてました/(^0^)\アチャー
 
 やっとミンスが192になりましたっ!
 目標まで@1Lvだよーテンションあがるよー
 でも今はマエストロのやる気でいっぱい(。・_・。)
 装備外した素のHPとSPってこのくらいなのね・・


 !!

 そしてダーツの大本命が当たりましたっ!
 
    \デデーンッ/

 !!

 うぐぐやっぱりうさ耳可愛いうさ耳!!
 あ、でもあのうさたれ耳も可愛いと思う!
 あれは洋服も可愛いから復刻欲しかったな・・・
 第二弾もしきたら絶対に投げてしまう(´;_;`)

 ちなみにマエストロも地味にLv上がってます!


 !!

 最近は民さんのいる部屋に潜り込んで上奥うまうまさせて貰ってます。
 このLvだとKBがいまいち出来ないからカメが怖い!
 ミノはもう運だよね(´・_;`)

 取り敢えずがんばるぞーっ!
 トレハンも地味に102になりました!zkzkつらいのう。。

 .
* Category : * ラテール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

