123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-10 (Fri)
 
 どうもこんにちは。あめちゃんです!
 最近マエストロしか動かしてない気がします(・´_`・)
 早く最後までKB出来るようになりたいのです!

 そして今日はなんとなんとマエ4で上狼行ってきました!
 165↑募集だったけど160募集に変わった瞬間
 滑り込みました。ごめんなさいLv足りないの(´;_;`)ぶわっ
 マエ4はチート級でした。ミノさん以外は怖くない!
 Wモモ+ジェムで時給90%でした。美味しかったです(。・_・。)


 !!

 棒切れがたくさん!
 みなさんの装備コソッと拝見させて頂いた所やっぱり
 インフェルノで固めてますね~っ。
 現段階でHP8600程しかないけど大丈夫なのでしょうか・・
 取り敢えずインフェルノかってみようかなと思います!

 買わなきゃいけないものがいっぱい。。
 取り敢えず早くサブコロ武器+マントきてくだしあ(´・_・`)

 !!

 今日のレベル上げはこんな感じ!
 マエストロ以外ほとんど上がってません。
 トレハンがGクエ完走で地味に103にあがりました!


  .
* Category : * ラテール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

