123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-02 (Tue)
 
みなさんこんばんは!今日も元気にラテールです(*´-`*)

はてさて、サボっていた分のコロ精霊石を再度つくりはじめました。
以前作ったのは壊れました。まあ、しょうがないです。
今日も精霊石を頑張ってトニオ&エンチャしたのですが・・
耐久度が Lv10、10の時点で126・・・。
こ、これ厳しくないか。削れすぎだろおおっ・・!

まあいい!とりあえずLv11、11までもってってやらぁー!
っとの如く貼ったら成功しまして、最大37、最小33かな?の
大小70精霊石が出来ました。イマイチだけどまあ、強化の後で
貼ってみればいいかーと思いつつ強化していったのですが
160⇒180で大粉砕ヾ(。´з`)ノ

お、おい。今付けてる精霊石知ってるだろう・・?
せーれえーせきー

数値は確かにめちゃめちゃいいんだ。凄いお気に入りなんだけどさ?
レベルを・・みてみろっ・・120の石だぞ・・・
仕方なくつなぎで160~180の石で作ろうにもあまり石が出てないのと
壊しまくりで成功しないという・・・。
うぅ。Lv11、10で止めてれば成功だったんだろうな。ばかやろー!

マエストロのレベルも上げなきゃいけないけども
失敗続きの水石のためにメインでコインを貯めつつ頑張ろう(´;ω;`)シュン
* Category : * ラテール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

