123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-13 (Mon)
 
 どうもこんばんは。あめちゃんです!
 マエストロ上げたいけどあんまり上げ過ぎるとあれだから
 何か誘われた時とかのみ動かすことにしました(・´_`・)
 この期間中にトレハンをルーインにするんだ!!


 !!

 トレハンのレベル上げはこんな感じ!
 もうzkzkが辛すぎて結局105-115で隼立てちゃった(*´_`*)
 人が来てくれたのはいいけど右上が居なかったので
 私が弓の弱攻撃で釣りながら狩ってました。
 難しかった・・前進スキルの多い短剣には厳しいのう。。

 そして、メインの格好が変わりました!
 めちゃめちゃ可愛いです。お気に入りです!!


   \ デデーン /

 !!
 
 もふもふネコミミとかもう反則でしょう。。
 ラテールは着せ替えゲーと化してます・・
 そんなマエストロのレベル上げはこんな感じ!


 !!

 ちなみにマエストロにはインフェルノセットも作りました。
 装備は取り敢えず後はギルドアクセかジェーンリングだあぁぁ。
 ジェーンならもう2OP狙いたいしギルドアクセならLv12貼りたいし
 どっちにしようか迷いますね!どうしようかな(・´_`・)


 !!

 そういえばミンスを193にするのも忘れてたので
 そっちもあげちゃおうと思います!色々がんばろーっ!

 .
* Category : * ラテール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

