123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-11 (Tue)
 
 なんだかめちゃめちゃ放置してましたごめんなさいっ。。
 どうもお久しぶりです、あめちゃんです!
 そして新年のご挨拶がまだでした。大分遅れてごめんなさい。。


  あけましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いします!



 ブログは放置してたくせにラテは地道にやってLvあがってました。エヘヘ
  
 !!
 
 マエストロがLv183になりました~っ!
 記章がいっぱい余ってて大変な事になってたんだけどQ3-1自分で立てたり
 お誘いしてくれる方がいらっしゃって記章もう余ってない!
 本当お誘いしてくれる方ありがたいです!1人で部屋立てて待ってるの辛い(´;_;`)

 そしてトレハンも地味にレベルが上がって110になりました!
 やっと隼デビューです!長かったzkzk時代ももう終わりよヾ(`▽´*)ノ
 隼7の部屋立てるとどうしても右上さんが集まらないで30分以上待つよね・・
 石弓にすればよかったなと後悔してます・・。 

 と、まあバイトやら何やらと色々放置しながらのラテが多いですが
 大体毎日1hはやってます!193民183指151/110短 どれでもOKなので
 誘って貰えると嬉しいな(。・_・。)!

.
* Category : * ラテール
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Aya
ラテールばっかやってんじゃねーぞおら^-^-^-^

No title * by amechan
最近はガチ寝してあんまあがってないよ!!!
ちゃんと起きてたらCWいってるもん・・!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。