123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-14 (Fri)
 
 どうもこんにちは!あめちゃんです!
 最近フレの方が上狼Q3-1で呼んで下さって凄く助かってます(*´_`*)
 涙貯金と上級タクト用の記章とでイベントリがごっちゃになってるから
 Q×部屋だと記章を捨てる作業が面倒で(´;_;`)
 フレの方本当に感謝ですです!これからも誘ってあげてください!

 !!

 そしてマエ子は185になりましたヾ(^ω^*)ノピョーン
 取り合えず193で止めるとは思うけどお金のために動かすんだろうなー!
 民と指どっちを進めるか迷う所です(´・_・`)

 そして最近もうエンチャが成功しなさすぎてSS撮ってないという・・・。
 SSは撮っていないけれども最近は色々な物を壊しました。。
 風精霊石+8を3つ・・Gアクセ3つ・・そして何故か挑戦したオーブ+3でさようなら
 そして今日気分で買ったコング盾はLv3幸運を貼った所でさようなら・・・

 もう、どうすれば貼れるの(´;_;`)
 運が悪いにも程があるでしょ!!!!!!
 とりあえず成功させてきます!成功させるからな!!!
 ギターか水石か風石のどれかが成功したらどっちかを194まで育てるよ!!多分!!
 今度涙貯金をぶっぱなしてエンチャたくさんしようと思います。。
 うわああああん(´;_;`)
 
 .
* Category : * ラテール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

