123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-06 (Sun)
 
 ううう毎日書こうと思っても続かないあめちゃんでしたこんばんは><
 というか最近あまりラテール出来てません!トレハン頑張りたいんだけどね・・!
 
 なんだか暇な時間は20分とかそこらだったり、夜中過ぎて野良がなかったりで
 そういう時間が暇だなぁと思って手を出してしまいました・・・。
 涙貯金さようなら!2列なんか貯めなくていーから装備がんばろ(*^0^*)
 先にそう考えておけばよかったんだけどね・・

 まず初めにヘル耳が強化済みの物しか売って無かったのでギルドアクセに手を出しました!
 涙を売ってまずは軍資金400mです。(交換して売るのがめんどくさくてここまdry)
 何個作っても出来なかったギルドアクセがやっと完成しました・・長かった(´;_;`)
 数値はよくないけど、12を貼ったことに意味があるよねっ!ねっ!!
 
 !!
 
 これを作るまでに3個のギルドアクセが粉砕されましたがまあ良いとします。。
 ただ今の軍資金は250mになりました。
 耳を強化しつつ次はオーブ+9目指しちゃうよ!頑張っちゃうよ!
 トレハンのギルドアクセも欲しいしオーブも欲しいし盾を変えたい!
 誰かコング盾の2op素材(Lv10、10辺りのもの)流して下さい。。
 
 そして昨日暇つぶししてたんだけど

 !!
 
 ここまで貼れたんだけど的中の11で粉砕しました/(^0^)\
 大小の数値がそんなによくないから貼っちゃったんだけど成功しないのう。。
 そして、少しだけ精霊石とギターを交換してみたのですが

 !!

 全部ゴミでした/(^0^)\地道に頑張ろうと思います・・・。

 .
* Category : * ラテール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

