123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-07 (Mon)
 
 眠気に勝てないあめちゃんですこんにちは!

 ギルドアクセの次はオーブだーーーっ!って意気込みで材料を買い込んだのですが
 途中で木の葉が売り切れました/(^0^)\
 うわあああん誰か提供してくりゃれ。。

 !!

 この形にはなりました。ただ、この形になってからの強化・・・・
 +4→+5で見事粉砕!そして+なしから+1への強化でも粉砕!
 連続粉砕して自分のつける分がなくなりました。
 あ、あれ前もこんなこと書いてたよね~っ・・・。

 誰かオーブ素材流してください(´;_;`)ぶわっ

 そして軍資金は大分箱を売って800m→500mになりました。
 お金持ちの夢は一夜で終わってしまうんや。。オーブのせいでなっ!!
 オーブ運のないあめちゃんでした(´・ω・`)ショボン

 .
* Category : * ラテール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

