123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
 
 すぐに更新を忘れてしまうあめちゃんですこんばんは!
 なるべく更新出来るように頑張るのですが最近ラテ自体あまり出来ていないという(´;_;`)

 そんなことよりTAIDきましたね!ピヨールだっけ?なんかキラキラした武器が追加されましたが
 これが先に実装されたって事はコロ武器こないのかな?と心配に。
 結構上級タクトの為にサファコイン+記章を貯めてたのは無駄な努力だったということか・・?
 とってもとっても悲しいです(´;_;`)

 TAIDに何回か挑んでみたのですが、全然魔法か体力の付いてる装備をドロップしない・・・。
 手においてはクリダメ+幸運が付いてるのとか拾いました。
 数値も結構よかったのですごく悲しかったです。

 それと最近は運が悪くなっているようで

 !!

 300mくらいで購入したのですが、2枚目で壊れました。
 素材が流れてないので詰みです!だ、だれか2opLv10、10素材・・・
 器を買って作って貰うしかないのかなーっ。
 茶室での募集って報酬何を出せばいいのか悩みますよね(´・ω・`)
 みんな報酬何出してるんだろっ。。色々悩むあめちゃんでした!

.
* Category : * ラテール
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by レオ
昨日だったかな?チビレオでTAIDありがとうございました!
また機会あったらよろしくねー!

No title * by あめ子
>>レオさん☆

わっわわ!コメントありがとうございます!!
こちらこそどうもありがとうございました!
またよろしくお願いしますっ(*´ω`*)

お声を掛けて頂いた時には驚きと嬉さで 『!!』しか言えず・・。
ブログのコメント欄を見て跳ね上がってました!

ブログは毎日のように通ってたので足跡沢山つけてて
すみませんでしたっ(´;_;`)
ブログの更新楽しみにしてますっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

