123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-16 (Wed)
 
 今日は元気なあめちゃんですこんばんは!

 !!
 
 トレハンの短剣の耐久がもう危ないので新しく新調しようかと
 何本か交換してみたらいい素材を引いてしまったのです。
 あっトニオした後なんですけどね!素の素材のSS忘れましたん・・

 !!
 
 どう考えても耐久余るよね!余っちゃうよね!
 これはLv12素材!!と確信し、取りあえずLv10、10までちゃっちゃと・・・

 !!

 耐久は余裕で余ってます。むしろ余りすぎなレベルに余ってます!
 これはいけるっ!張るしかない!!!!!
 
 !!

 最大貼れた!!!これは最小いくしかない!

 うおおおお

 っとまあ、エンチャする夢を見ました。あっ夢ですよ?
 そんないい素材引けるわけないしね!ないない!
 だってそんな短剣存在しないもの・・・。私の短剣まだ耐久スレスレだもの。。
 木端微塵に砕かれました。赤い文字とショックな顔と共に消えてました・・・

 次の強化90%なんだけどどうするのこれっ/(^0^)\
 140になったらまず運√15日間お試し期間!をするので石弓も欲しい所。
 作るものいっぱいすぎるじゃないかああああ(´;_;`)

 . 
* Category : * ラテール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

