123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-18 (Fri)
 
 どうもこんばんは、あめちゃんです!

 前回に引き続き、少しお金に余裕が出来てきたからって
 色々作ってきました!ほとんど壊してお金無くなったなんていえません!

 !!!!
 !!!!

 確か4つ壊したのですが1個SS撮るの忘れてました!
 全部トレハンでエンチャしたら壊れて萎え落ちしました。
 そして気分でマエでエンチャしてみたら・・・

 !!        !!

 貼れた・・・だと・・・。そして素材が全部売ってたので強化しました!
 ラスト1スロットはエレマスで検討してたので血盾もいいかなと。
 出来ればコング盾がいいので売ってたら買って貼るけど当分はこれを使うかな!

 トレハン用に石を作ってたのですが120の物が完成しない&流れてない・・。
 悲しいので140の石を買ったけど135までつけれませんっ・・・。
 135までLv10、10だけどい、いいよね(´;_;`)

 壊しまくって全財産150mまで減りました・・1G以上あったはずなのだが。。
 マエか民動かして貯めないとなぁ(´・ω・`)

 .
* Category : * ラテール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

