123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-13 (Sun)
 
 どうもこんばんは。あめちゃんです!
 地震の方も揺れは少しは収まったのかと思いきやエリアメールが
 たまにきたりとまだまだ全然落ち着かない様ですね(´・ω・`)
 私は関東住みでバイト先が7階だったので揺れが凄まじかったですが
 客、店員共に怪我人が出ず良かったです(*´ω`*)
 近くのパチンコ屋のお客さんは気づいていなくて驚きました。

 ちなみに私の地域は3番目に区分される様で、12時20分~16時00分まで
 停電があるそうです。4月末までらしく参ったまいった・・・。
 私の勤務時間が07時00分~15時00分までなんですけれども
 停電の時どうするんだろう。先が思いやられる。。。

 中継を見る限り地震や津波の被害が凄い様ですが
 少しでも多くの人が助かるといいなと思います!
 取り合えず明日はバイトでその帰りに買い物をしてくるので
 その時に募金もしてこようかなと思います(`・ω・´)!!
 
 地震の事ばっかり考えてると気が滅入っちゃうのと
 他に電気を食わないでやる事がないので(PCでTV見てるのでTVは切りました!)
 ラテールでちみちみ図鑑集めしてました。やっぱり蹴りは楽しいです!
 スキル振りは

 蹴りまで最短で蹴りのみ8振り、鷹まで最短の鷹9虎8振り、
 ルーマスMAX、5次4振り、マネーアタック2振り、EP補充、
 両系統各2221振り という振り方にしてみました!
 運√でも冒険は~を取らなければ虎も振れるんですね!
 冒険を取らなくても袋いっぱいだったので幸せでした。

 上級アクセも1個交換できたのでがんばるます!

.
* Category : * ラテール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

