123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-17 (Thu)

 運ルーになってから楽しくて睡眠時間が減ったあめちゃんですこんばんは。。
 ボスコロはギルメンさんにタゲを取って貰いながらちみちみ行ってました!
 ソロでもコロポフル稼動でゴブリンが2分くらいで倒せるので頑張ってました!
 その結果現在2箇所(レシピ出ないのでメガネ+ストッキング)
 交換出来ました~(*´∀`*)

 たまに街でストッキングだけヘルスト付けてる人がいるんだけど
 上級幸運SETとどっちの方が強いのかなぁ。強いんだったら
 マエのヘルストをいつか持ってこようかな!
 強化しちゃったから190付近にならないと装備出来ないけど(´;ω;`)

 あとあと暇な時はギルメンさんにPTを借りてキックオンライン☆
 ちなみに黒月に篭ってたらこうなりました。

 !!

 どうしてこうなった/(^0^)\
 わ、わたし金策とか黒月のアルジェナが欲しかったとか
 そういうの一ミリもなかったんですよ(´;ω;`)?
 計6h程格闘の末 月影・天狗・姫・王・武者 カードGETです☆
 阿修羅はすぐにドロップしてくれました。ジョアンは痛かったので中止・・・。

 ちょっと前まで10種類くらいしかなかったけど頑張ってます!
 現在63種の効果はこんな感じです!↓↓

 !!

 先に面倒なID類を中心に集めてます!
 赤龍、玄武、黒月ID内はコンプしましたたた!
 PT借りれる時はがんばるぞー!上級幸運SETにするつもりなので
 図鑑で体力少しあげるつもりなのです。
 Lv140で出来る範囲でがんばります(*´ω`*)

.
* Category : * ラテール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

