123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-25 (Fri)
 
 またまたお久しぶりです。この放置癖は直らないのかな・・・。

 ルーが運期間を終えて虎鰤ルーになりました!
 鰤ルはもう少しLvあげてからの方が良いかとも思ったけど
 面倒なのでやっちゃいました(*ノェ`*)
 
 スキル振りは【143現在】
 
 短剣・石弓上級マスタリMAX = 50p
 短剣・石弓5次スキル4     = 16p
 マネーアタック3         =  3p
 三重殺1              =  1p
 短剣乱舞系22222221      = 18p
 短剣投擲系2222222      = 16p 新・爆熱花落は取ってません。
 鷹まで最短√          = 11p 12pかもしれない・・
 鷹の目MAX           = 10p

 今後は145で新しく

 ディットリーポイント、フレイムシャワーを取って
 三重殺、5次スキルと一緒にあげていく感じかな(*゜ェ゜*)!?
 現在スキルp余り25で余裕が出てきたらルーマスに振るつもりです!
 
 上竹民募集で民が1h来ないとかよくあるので
 民募集されていないPTもしくは民がいるPTにお邪魔してます。
 何もせずに待つのは暇すぎるよ(´;ω;`)
 なのでPT募集が立ったらPTに入る!それまではサブクラスクエを
 必死に頑張ってます。
 現在の進行具合はこんな感じ!↓↓

 共通クエ   =15 (全30)
 平和の巻物  = 5 (全15)
 勇気の巻物① = 5 (全15)
 勇気の巻物② = 2 (全15)
 希望の巻物  =14 (全20)

 全然終わりそうにないです。希望の巻物があともう少しって
 くらいでしょうか・・・。共通も最後のほうは簡単なのでもう少しかな!
 スラの分もあると思うと・・・憂鬱だけど頑張ります(*・_・*)☆

 .
* Category : * ラテール
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by あや
デッドリー1取ったけど結局使わなかったな
なんか使うタイミングがが 他のルーさんどうしてるんだろ・・・

No title * by あめ子
>> あややや☆

上奥でとか全然自分のCTとかしか見てなくて
いまいち覚えてないんだよね・・見とけばよかったー!
お金のチャージと一緒くらいなんじゃないかと予想する!!
デッドリー+ウガ乗ったら楽しかった(*´∀`*)

No title * by ぽこ
やばい見つけてしまった糞わろたwwwwwwww
相互リンクしといていいですか

No title * by あめ子
>> ぽこにゃん★

ばれたかー!!実は何回か訪問行ってたんだけどね!
放置癖が直らなくて更新率がびみょーだけど
りんくぜひともv(ゝω・)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

