123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-24 (Sun)
 
 最近色々エンチャして楽しいです!こんにちは!!
 まず今作ってたものから・・・・
 残念賞です。耐久178余ってたのにこうなってしまいました。

 !!

 クリパズル8、9、10でキューブいっぱいかけてたら-になりました。
 増えるのが8とかで減るのは11とかおかしいです。
 キューブ運は無いらしいです(´;ω;`)
 イラッ☆ときて12まで貼ったら貼れてしまいました。
 嬉しいんだか悲しいんだか分かりません・・・。
 まあ、前に使ってたのがあまり宜しくないのでこれでもいいかな!

 !!

 また作り直します!取り合えず石弓の後でいいかな!
 ちなみに短剣も地味に作りました。あまり良くないですけども・・
 5個くらい最大12最小11まで貼れたんですが全部最小12で大破しました。
 最小12は貼らせてくれないらしいです・・・。

 !!

 前の短剣も耐久割れてましたが今回もギリギリですね!
 経験地40%upデスペナ解除は凄くおいしすぎますね!
 民、指、印、廃の157~164のPTで自給93%でした。
 多分缶入れてる人は2Lv上がってました・・
 やる気がでてきたどおぉーっ!

 .
* Category : * ラテール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

