123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-26 (Tue)
 
 \おめでとう/
 
 今日の22時30分?に4周年記念イベントということで花火を打ち上げてきましたー!
 GMさんが必死に花火を99個を配布してたらしいんですけれども
 貰えません。貰える訳ありません!だって・・・

 !!

 こんなに赤いのがうじゃうじゃいる中1人のGMから貰える訳もなく!
 貰って配布してくれてる人から10個お譲り頂いたら 花火(星) だったので
 (もしかしてこれ記念花火とかじゃなくて前からあるものの配布?)
 と思ってGMから運よく貰ったらしいGメンに聞いたら 花火(サーカス) だよ!
 って・・・。イベントの時くらい新しいの配ろうよ!!!!!
 
 花火を打ち上げるだけのイベントだけど沢山の人が集まってました!
 取り合えず4周年おめでとう(。・∀・。)☆

 明日サブコロ武器実装きましたね!(もうこないかと・・・
 マエちゃんは上級タクト狙ってみようかなって思ってます。
 
 !!

 闘士の記章とサファコインはまだ何もせず放置してあるから
 これと涙でちょっと頑張ってみようかな(`・з・ )

.
* Category : * ラテール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

