123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-20 (Fri)
 
 最近民の需要が増えてきてメインミンスとしては嬉しいあめちゃんです!
 Gamepotさんは可愛いアバターとボイスがお好きな様で
 いつかは出ると思ってました・・・PMでも散々わんわんおゲフンゲフン

 アンニュイの顔でせぶんすさいんっ☆とか可愛すぎるなぁとか
 思って無心に投げてたら諭吉さん手前までいってました。
 あ、あぶないあぶない・・・もう少しで破産するところだった( -ω-`)
 今月は色々出費が重なったのでお金が全然無いのです。
 印が193になったらスキリセとか民のスキリセとかもう無理です!

 
 あっちなみにボイスはちゃんとあたりましたよっ!
 ロリッ子ボイスのくぎみー3です!めちゃめちゃお気に入り(*´ω`*)

 最近超感覚√の民さんが多くて凄く悩みます・・・。
 私としては水魔法を切りたくないんだよね(´;ω;`)
 ま、まあ今はお金が無くて出来ないんだけどね!また今度やなっ!

 そしてルーちゃんはここまで育ってくれました!
 
 !!

 180になったらQ2-1狼有でいっぱいお金を稼ぐんだ!
 そして4キャラめのエレマス候補ちゃんに貢ぐのです。
 エレマスは何だか色々作るのが大変そうで・・でもやるのは楽しみです!
 がんばろおーっ!

.
* Category : * ラテール
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by けい
180なったら2-1狼連れてってくださいなw

メル友 * by メル友
恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ☆ここで募れば瞬く間にあなたの携帯アドレスは満杯!毎日毎日色んな人とメールしちゃお

コメント







管理者にだけ表示を許可する

