123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-06 (Sat)
どうも、こんばんは。あめちゃんです!
結局あの後Lv10、10の武器で止めておきました。
いつか貼ります!絶対に(`・ω・´)!!

はてさて、今日はトレハンのヘア+アイメイクを変えてあげようと
交換券を買い、変えたのですが・・・異様に可愛い。
そしてメインの格好が似合う。
メインにすればよかったじゃないかあああ/(^0^)\

そして・・・

「ちょっとコンビニにワンワンするためにいってくるねv(ゝω;)☆」

負けてしまったんや・・・
誘惑に負けてしまったんや・・・。
仕方ないんや。ラテールが可愛いんだ(´;ω;`)ブワッ
さようならパンクヘアににゃんこ顔。

そして!

こんにちはアンニュイ!!!!!

kawaaaii.jpg

kawaii.jpg

かわええっwwwww
もうだめだwww課金が止まらないwwwww

そしてサブのトレハンも同じ顔に同じ髪型ですが
ジョアン髪+ニコニコにしようと思います。
まあ、メインが可愛いから満足です(*´-`*)

そして、リンクが増えました!
ペーパーマンでのお友達のあゆひめさんがリンクして下さいましたので
こちらもさせて頂きました!
PMというよりはSAなどなのかな?主にFPSをやってる方です。
リンクさんきゅーヾ(・ω・*)ノ

>> http://ayumicyan.blog133.fc2.com/
* Category : * ラテール
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by にゃんちゅめ
課金止まらんじょ【・ω・`*】
あんにゅい盲点だった。。かわゆす///
サブで買おうかな、、ラテで破産しそうだ(o´・ω・`o)

No title * by amechan
>>にゃんちゅめさん☆

コメありがとう(*´-`*)!
うぐぐ・・キャラがかわいすぎるのがいけないんや。。
あんまりこの顔いないけど可愛いよね!!
ニコニコも可愛いよね(。・ω・。)!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

