123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-08 (Mon)
どうもおはようございます。あめちゃんです!

あ、えっとなんかエンチャもせず何もネタが無いんですけれども
何か進展があったとすれば・・ミンスのレベルがあがったよv(ゝω・)☆
このレベル帯とか別に5hくらいであがるんだけれども
クエスト3-1でやってる私はあんまり上がらない(-ω-*)
でもおいしいからいいよねっ!

184!

HP、SPはこんな感じ!魔コロSETにタコ足+(代)ギガンテスリング
+鳳凰(+5)です。すいません適当装備で・・。
タコストはLv8~Lv10の買いたいな~と思ってます(`・ω・´)!

そういえばメインミンスのSPが3P余ってるのですが
何に振ろうか悩んでます。

みなぎる、悪魔、和合、マスタリ中級までMAX
水魔法4次1止めの最低値振りの安息1、浄化、メガデスMAX
と取れるものはとった感じなのだけれども
次何を振ろうかな。迷ってます(´・ω・`)
みんな何振ってるんだろうか・・・。

みずまほう

水魔が可愛すぎてつらいっ・・・
* Category : * ラテール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

